みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アイス女、寝てしまうの巻…

ブログを始めてから昨日まで「(できれば)毎日更新!」を目標に、旅行に行った日も具合の悪かった日も、なんとか「継続期間」を延ばすことだけを考えて更新してきましたが、とうとうやっちまいました…(´・ω・`)
毎日更新が途切れました…(´・ω・`)
 
しかも原因は用事があったわけでもなく、もちろん具合が悪かったわけでもなく…
 
ただの 寝 過 ご し …!!!
バカすぎる…(´・ω・`)
 
実は2、3日前にそんな夢を(ぎゃー!寝過ごしたー!的な)見ていて、たまに同じような夢を定期的に見るので「またか…(でも夢だった…ホッ」と思っていたら、今回は正夢になりましたねー…w
みそ子が最も恐れているのは、今回の事で緊張の糸が切れて更新がgdgdになることですが、まぁ次は無理せずぼちぼちやっていこうと考えております!
 
さようなら…「継続期間 510日」…
また一からがんばります。
 
f:id:hmsko:20150914021912j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ということで、すっかり書き忘れていた「サーティワン」をw
 
f:id:hmsko:20150914022003j:plain
 
飲もう飲もうと思って、結局秋になってしまった「クリーミー抹茶ブラスト」♪
結構氷が大きめなので、ストローが詰まりがちですがw抹茶が濃くて美味しいですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150914020953j:plain
 
アイスは持ち帰りでお願いしました♪
上は「ベリーベリーストロベリー」、下は期間限定フレーバーの「オレオジャモカコーヒー」!
オレオジャモカコーヒーはいつものみそ子だったら頼まないフレーバーなのですが、店員さんが試食をくださったのが思っていたより美味しかったのでコチラを♪
 
ドリップコーヒーを使用したアイスクリームにオレオとチョコレートリボンが入っているのですが、コーヒー風味が広がる中にチョコレートリボンの甘さとオレオのビター加減がまたいい!ヽ(・∀・)ノ
ベリーベリーストロベリーは甘酸っぱく安定の美味しさ♪
 
サーティワンではバスキンロビンス70周年記念として9/12~23まで「ダブルコーン、ダブルカップ31%OFF」なので、また近々行かねばです!w
持ち帰って家でゆっくり食べるのもいいものでしたー♪
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク