みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

うにと小海老のたらこクリームスパゲッティ♪

久々に七飯町のイタリアン「Pino」でランチです♪
 
f:id:hmsko:20150908201234j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 

店内は相変わらずの混み合いっぷりで、みそ子達が入った時点で満席に!
 
f:id:hmsko:20150908201358j:plain

飲み物を飲みながらゆったりと待ちます♪

f:id:hmsko:20150908201411j:plain

みそ子はピーチティー♪
ドリンク類が2、300円前後なのも嬉しいですね!ヽ(・∀・)ノ

f:id:hmsko:20150908231319j:plain

連れの「ウニときのこの和風リゾット」♪
少し貰いましたが、ウニと和風のやさしい味わいがいいですね!

…そして舌を火傷しましたw
がっつき過ぎ注意…!(´・ω・`)

f:id:hmsko:20150908231335j:plain

連れの「小海老と野沢菜漬けのピラフ」♪
画像手前のにんにく醤油をかけていただきます。
これも美味しかったのですよ…!
忘れなかったら、次回はコレを食べたいですw

f:id:hmsko:20150908231348j:plain

みそ子の「うにと小海老のたらこクリームスパゲッティ」♪
うにも好きだし、魚卵も好きなみそ子にぴったりのスパゲッティですよ!w
うにと小海老、そして野菜の風味がしっかりとソースにうつっていますヽ(・∀・)ノ
たらこクリームのソースはこってりしていないので、最後までもたれること無く食べられるのもいいですね♪
 
ステーキセットも魅力的でしたよー!ヽ(・∀・)ノ
あぁ、食べたいものがいっぱいで困りますねw
 

Pino(ピノ)
住所 亀田郡七飯町峠下11-9
営業時間 11:30-15:00(L.O.14:30)、17:00-21:00(L.O.20:30)
定休日 金曜日

 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク