みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

牛乳の味がしっかり♪ブルーベリーソフト

相変わらずソフトを食べるみそ子w
寒くなってきましたが、まだ日中はかわいいものですw

久々に「ミルキーハウス」へ♪
 
f:id:hmsko:20150907234411j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 

期間限定のブルーベリーソフトを♪
 
f:id:hmsko:20150907235043j:plain

ブルーベリーの味と牛乳の風味が強めでいいですね!
後味もすっきりヽ(・∀・)ノ

ここはおにぎりも美味しいのですが、今回は購入せず。
とっても大きなおにぎりで、初めて買った時はびっくりでしたw


ミルキーハウス
住所 函館市桔梗5-36-2
営業時間 月〜金10:00-20:00、土日祝9:30-19:00
定休日 不定休(12〜3月は冬期休業)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク