みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

日替わりのレイトランチで一休憩♪

少し遅めの時間にお腹が空いたので、蔦屋書店内のレストラン「FUSU(フースー)」でレイトランチを♪
 
レイトランチは日替わりで2種類、15:00からでラストオーダーは17:30迄です。
 
やっぱりデザート&カフェタイムにはない、しょっぱいものを程よく食べられるというシステムは魅力的ですよね!
小腹が空いた時はしょっぱいものが食べたいものです!w
 
連れは「鶏肉のとろ〜りチーズ焼き」、みそ子は「えびとたっぷり野菜のグラタン」を♪
 
f:id:hmsko:20150903232959j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
レイトランチにはサラダとスープがセットになっていて、200円プラスするとドリンクも注文できる様。
バゲットかご飯の選択ができます♪
 
f:id:hmsko:20150903235548j:plain
 
「えびとたっぷり野菜のグラタン」。
グラタンソースはゆるめで、みそ子はもうちょっとトロミがあった方が好みでしたが、メニュー通り野菜たっぷりでいいですね!
 
かぼちゃのスープはしょっぱい系でサラサラしていました。
 
 
レストラン FUSU(フースー)
住所 函館市石川町85-1 函館蔦谷書店内 2階
営業時間 9:00-25:00
定休日 無休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク