みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

炭火でジンギスカンを喰らう!

ジンギスカンを食べまくりたい…!
そんな衝動にかられて来たのは「炭火ジンギスカン ひつじどし」です♪
 
f:id:hmsko:20150828233242j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
焼肉の強い味方「黒ウーロン茶」と共にジンギスカンを楽しみます♪
 
f:id:hmsko:20150828233258j:plain
f:id:hmsko:20150828233311j:plain
 
野菜もついている「丸いやつ」w
素敵なネーミングですよねw
別に野菜を頼まなくてもいい程、いい量の野菜がのっています。
 
f:id:hmsko:20150828233331j:plain
 
上ラム♪
ジューシーですよ!!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150828233346j:plain
 
玉子スープ♪
 
f:id:hmsko:20150828233359j:plain
 
牛タンならぬ「羊タン」!
 
f:id:hmsko:20150828233415j:plain
 
牛カルビとハラミ♪
ジンギスカン屋さんですが、牛カルビがお店で一番人気のようですw
 
f:id:hmsko:20150828233431j:plain
 
締めはやっぱりアイスですよね!!
散々迷って抹茶とバニラw
王道が一番ってことで…w
 
醤油ベースのタレはアッサリしていて、味噌ベースのタレはコッテリ系。
みそ子は味噌ベースにニンニクを入れて食べました♪ヽ(・∀・)ノ
焼き肉はガッツリいきたいみそ子としては、コッテリ系の方が好みでした♪
 
炭火はやっぱりいいですねぇヽ(・∀・)ノ
 
 
 
炭火ジンギスカン ひつじどし
住所 函館市亀田本町29-25
営業時間 18:00-翌0:30
定休日 水曜日
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク