みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2015函館、夏終了のお知らせ

もう、完全に秋になってしまった函館です。
朝晩肌寒く、昼も窓を開ける必要もない気温になりましたね…
末端冷え性のみそ子は、もうすでに足先が冷たいのです…(´・ω・`)
 
そんな訳で今日は函館2015の夏を振り返ってみますw
 
ということで、こちらは8月15日に開催された「しかべ 海と温泉(いでゆ)のまつり&花火大会」!
このお祭の花火クオリティがまー高い!
GLAYの「BLEEZE」と花火の共演が最高でしたね♪(これ、シメで良かったと思うのですがw)
 
f:id:hmsko:20150827232511j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
そして花火大会には付き物のコチラ!
 
f:id:hmsko:20150827232536j:plain
 
浴衣!!
…姿のミニチュアですw
自分で着るのは面倒…い、いや、時間がなかったので代わりにミニチュアの人形に着せてみましたw
 
本当は露店の食べ物もいっぱい作りたかったのですが、浴衣姿の人形を作るだけて手一杯w
 
しかも足が大きい。
十六文キックとか繰り出せそうな勢い。
 
f:id:hmsko:20150825225740j:plain
 
髪の量を考えずに着けてしまったので、せっかくの帯が見えず…w(´・ω・`)
初めて人形を作りましたがバランスが難しいですね…
精進あるのみ…!
 
f:id:hmsko:20150825225800j:plain
 
そしてミニチュア作製後にご飯を食べに行くのですが、当てにしていたお店がやっていなかったので急遽ラッピへ!
 
夜中に食べるチャイニーズチキン!
背徳感がたまりません…!
 
こうしてみそ子函館の夏2015は終わったのです。
 
今度は食欲の秋ですね!!wヽ(・∀・)ノ
いつも食べてますけどw
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク