みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

キウイソースが爽やかなパンナコッタ♪

最近ソフトクリームばっかりで、ケーキを食べてなかったことを思い出したのでw「チッチョパスティッチョ」へ♪
 
…それでも、一人ソフトは継続中ですけどねw
 
f:id:hmsko:20150823231848j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
早めの時間帯だったので、いろんな種類があってウハウハですwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150823231907j:plain
 
ブルーベリーのタルト♪
 
f:id:hmsko:20150823231919j:plain
 
白ワインゼリーとパンナコッタ♪
上にはキウイのソースがかかっていて、見た目も爽やかで味のバランスがいい!ヽ(・∀・)ノ
チッチョパスティッチョのゼリー類のやわらかさは本当に絶妙だと思うのです。
 
f:id:hmsko:20150823231935j:plain
 
下の方にバナナが入って美味しかった様です♪
 
f:id:hmsko:20150823231950j:plain
 
いちごのシャルロット♪
な、なんて可愛いビジュアルなんだ…!と興奮して購入w
ピスタチオのスポンジがきれいです♪
 
f:id:hmsko:20150823232004j:plain
 
桃のクレープ♪
中には生クリームと桃がゴロゴロ入っています♪
生クリームが甘さ控えめで桃の甘さもひきたてていますね!
 
そして夏が終わるたびにイタリア版フルーツポンチの「マチェドニア」を今年も食べ忘れた事に気がつくのです…(´・ω・`)
とっても涼しげで夏にぴったりのスイーツなのに…
また来年ですねw
 
 
パティスリー チッチョ・パスティッチョ
住所 函館市石川町316-5
営業時間 10:00-20:00(日曜は19時迄)
定休日 月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク