みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

魚介だしの旨味を味わう!

有名ラーメン店が月替りで出店しているアークス。
8月は魚介醤油が人気の「RaMen TaKa(ラーメン タカ)」が出店しているということだったので、焦って行ってきましたw
25日までだそうです。
 
f:id:hmsko:20150822222956j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
みそ子はもちろん目的の「魚介醤油」!
入り口すぐの券売機で食券を買います♪
 
f:id:hmsko:20150822224556j:plain
 
提供された時から魚介だしのいい匂いが!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150822223029j:plain
 
麺は中太のちぢれ麺です。
硬めの茹で上げも好みヽ(・∀・)ノ
 
スープは魚介だしの濃厚なもので七飯の大勝軒を彷彿とさせます!(好みがわかれるとは思いますが…)
大勝軒大好きなみそ子としては歓喜♪ヽ(・∀・)ノ
魚介のいやな臭みが全くなく、スープの旨味を感じながら最後まで美味しくいただきました♪
 
もっと早く行くんでした…(´・ω・`)
25日までなので…もう無理かしら…(´・ω・`)
 
 
RaMen TaKa(8/25迄アークス内で臨時出店)
住所 函館市港町1丁目2-1(アークス内)
営業時間11:00-20:00(L.O.19:30)
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク