みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

このクオリティで1000円だなんて…!

遅い時間にご飯が食べたくなること…ありますよね。
でも函館では遅くまで営業しているお店が少ないので、お店探しになかなか苦労するのです…(´・ω・`)
 
ラッピしか無いんじゃ…!とw
いや、ラッピ好きですけどね!
夜も遅いから年齢的なものもあってちょっと重たいと感じる時もあるのです…w(´・ω・`)
 
そんな時…!
さまよえるみそ子達に救世主が!w
 
五稜郭駅やコジマの近くの「居酒屋食堂 さわ7」です!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150730152325j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
まずはウーロン茶で乾杯!w
 
f:id:hmsko:20150730152338j:plain
f:id:hmsko:20150730152347j:plain
 
お通しは海老の唐揚げとイカの和え物♪
海老の唐揚げが大好きなので興奮しましたw
 
f:id:hmsko:20150730152358j:plain
 
そ、そして、なんと「獺祭」に出会えました!ヽ(・∀・)ノ
最初、飲むつもりでは無かったのでウーロン茶で乾杯しましたが、ホワイトボードに「獺祭」の文字を見つけてしまったのですw
 
こりゃあ頼むっきゃないですよね!ヽ(・∀・)ノ
口当たりがよくて、とってもいい香り!
飲みやすい美味しいお酒でしたー!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150730152416j:plain
 
馬刺し。
ルイベの様に半解凍状態で出てきましたが、みそ子は完全に溶けきったものの方が好みなので、少し時間を置いて食べますw
この馬刺しも臭みが無く美味しいものでした♪
 
f:id:hmsko:20150730152452j:plain
 
そして今回の目的だった「海鮮丼(お味噌汁付)」です!ヽ(・∀・)ノ
コチラ、まさかの1000円ですよ!!
素敵!
 
ネタが所狭しと溢れんばかりに乗っているので、一切れに対してご飯を多く食べる必要もないのです!w
そしてネタが全部新鮮で美味しいものなのですよ!ヽ(・∀・)ノ
このクオリティのものを観光地で食べたら2000円はしますよね…!!
 
獺祭にも出会えたし、こんなに美味しい海鮮丼も食べられたし…幸せですヽ(・∀・)ノ
絶対また来よう…!
 
 
居酒屋食堂 さわ7
住所  函館市亀田本町53-6
営業時間 17:30-24:00
定休日 水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク