みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

芸術祭&もぐフェスへ♪

元町公園で8月5日から開催されている「芸術祭」&「もぐフェス」へ行ってきました♪
 
世界各国の音楽や料理が楽しめるという国際色豊かなお祭なのですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150807224701j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
6日間通しで入場できる2000円の市民スポンサーパスは売り切れていたので、1000円の当日券を。
 
f:id:hmsko:20150807224750j:plain
 
この1Dayパスポートを首からさげて、いざ入場です!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150807224808j:plain
 
会場の飾りつけはとっても華やか!
ステージから流れてくる陽気な異国の音楽が、まるでここが函館ではない様な気にさせてくれます♪
ちょっとした海外気分にヽ(・∀・)ノ
 
なんだかとってもワクワクするのです!
 
さてさて!今回の楽しみの一つでもある「もぐフェス」の出店店舗をめぐりますよ!
 
f:id:hmsko:20150807224907j:plain
 
絶対最初に食べようと決めていた「ブランヴェール」の「シェフのおまかせプレート」!
 
どれも美味しい…!ヽ(・∀・)ノ
野外の出店でこんなにクオリティが高いのなら、お店で食べると更に美味しいはずです!
これは早々に食べに行かねばですね!
 
f:id:hmsko:20150807224824j:plain
 
ここも出店店舗の一部。
辺りには食欲をそそる美味しい匂いがただよいますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150807224944j:plain
 
牛肉を回転させながら炭火で焼き上げるシュハスコ。
削る様に切ってもらいます♪
 
f:id:hmsko:20150807225012j:plain
 
まだまだ食べるみそ子達…!
ガーリックシュリンプ、シュハスコ、生ハムです♪
赤ワイン…最高ですよねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150807225028j:plain
 
寒くて思わず買ったシチューw
昨日まで暑かったのに、どうして今日だけ急に寒くなったのでしょう…(´・ω・`)
 
外の気温も確認せず、涼しい格好をして行ったので大失敗…!(´・ω・`)
 
温かさを求めて買ったシチューも、気温のせいか、ぬるめでしたw
 
何か羽織れるモノを持って行った方がいいかもしれませんね♪
 
10日まで開催される芸術祭&もぐフェス!
もう一回くらいは行きたいものです…!
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク