みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

バランス良しの癒しパフェ♪

パフェを求めて「カロメリア」へ♪
…この日もジム後です…(´・ω・`)
 
どうしても食べてしまうんです…w
 
f:id:hmsko:20150730153842j:plain
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
友人は「抹茶パフェ」の小豆無しバージョン、みそ子は「いちごミルクパフェ」を♪
 
f:id:hmsko:20150730153909j:plain
 
「抹茶パフェ」小豆無しバージョン。
白玉がつやつやで美味しそうです!
 
f:id:hmsko:20150730153853j:plain
 
「いちごミルクパフェ」♪
いちごに練乳がかかっていて、最高の組み合わせですよ!ヽ(・∀・)ノ
アイスも生クリームも運動後のからだに優しく染み込みますw
とってもバランスのいいパフェですこと♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150730153925j:plain
 
…お菓子の前を素通りできませんでした…w(´・ω・`)
 
注文してからクリームを入れてもらう「カロメリパイ」も、帰ってからすぐ食べたのでサクサクヽ(・∀・)ノ
美味しかったです♪
 
…この分、また運動せねば!ですねw
 
 
カロメリア
住所 函館市人見町5-54
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク