みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

自然な甘さがたまらない♪とうもろこしエスティーボ

ここ数日、アイスの美味しい気温ですね…(´・ω・`)
宝くじが当たったら、業務用のソフトクリームメーカー買うんだー…(´・ω・`)
毎日、好きな時間、好きな量を食べるんだー…(´・ω・`)
 
ですが、まだ当たらないので食べに行きましたw
五稜郭タワー内の「ミルキッシモ」へ、いざ!
 
相変わらず女子力の高いジェラート達ですこと…!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150730145107j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
みそ子はもちろんトリプル!
抹茶好きとしては外せない「抹茶ミルク」、オススメだった「ザバイオーネ」、気になった期間限定フレーバー「とうもろこしエスティーボ」を♪
 
f:id:hmsko:20150730145118j:plain
 
抹茶ミルクは安定の美味しさで、ザバイオーネはふわっと広がるマルサラワインの風味がいいですね!
ラムレーズンが好きなみそ子の好みで結構ガツンとくる味でした♪
 
そして一番気に入ったのは「とうもろこしエスティーボ」!
とうもろこしの味、甘みがしっかり感じられるのに、きちんと「スイーツ」してます!ヽ(・∀・)ノ
これは美味しい♪
もっと食べたかったくらいでした!
 
こうも毎日暑いと、もう一日一アイスは当たり前になってしまいますね…(´・ω・`)
 
ザバイオーネはアルコールが入っているので、ドライバーの方やお子様はご注意くださいね♪
 
 
ミルキッシモ函館 五稜郭タワー店(MILKISSIMO)
住所 函館市五稜郭町43-9 五稜郭タワー2F
営業時間 8:00-19:00(4/21~10/20)、9:00-18:00-18:00(10/21~4/20)
定休日 年中無休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク