みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

フルーティでさっぱり美味しいソフト♪

暑かったですね…今日も…(´・ω・`)
あまりにも暑くて耐えられなかったので、ソフトクリームを食べに行きました。
 
一人で…!(´・ω・`)
 
食べたすぎて衝動的に行動したのでねw
 
のどが渇いた時でも美味しいワインソフトを求めて「はこだてわいん」へ♪
 
f:id:hmsko:20150804225929j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
久々に行ったのですが、メニューの表記が少し変わってました。
 
f:id:hmsko:20150804225943j:plain
 
今までは「◯月のワインソフト」といった感じで、使われるワインが月替りだったのですが、その表記は無し。
今は違うのでしょうかね?
 
しばれづくりのワインソフトは美味しいので、ずっとこのままでもいいのですがw
 
みそ子はのどが渇いて渇いて仕方がなかったので、今日はがっつり食べてやるぞ!と意気込み、初の「がっぱりソフト」を頼んでみました!w
 
f:id:hmsko:20150804225955j:plain
 
わー!通常の2倍はある「がっぱりソフト」!
味はナイアガラにしました♪
慌てて撮ったのでボケてますね…(´・ω・`)
 
そしてスプーンが2つ…(´・ω・`)
一人で行ったのに2つ…(´・ω・`)
 
普通は2人で食べるサイズなんですね!w
今度頼むことときはスプーンは1つでとお願いしよう…w
 
のどが渇いていた&食べたくて仕方がなかったワインソフトなので、もちろんペロリと完食ですよ!wヽ(・∀・)ノ
さっぱりとしたソフトで、フルーティなワインの風味がいい!
みそ子の喉の渇きも癒えました♪
 
遠くまで行った甲斐がありましたよ…!ヽ(・∀・)ノ
 
また暑い日があったら、アイス妖怪に取り憑かれた様に行ってしまうかも…もちろん一人でw
 
 
はこだてわいん 葡萄館
住所 亀田郡七飯町字上藤城11番地
営業時間 9:00-18:00(11~3月は17:00迄)
定休日 年末年始
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク