みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

炭火で焼き上げる焼鳥に舌鼓♪

実はみそ子、花火大会の日にもう一軒立ち寄っていまして、2、3年ぶりに大門横丁へ行ってみたのです♪
 
花火を10分程鑑賞してから、そそくさと移動w
花より団子なんですw
 
どのお店にしようか迷ってウロウロしていましたが、炭火のいい香りに誘われて「焼鳥本舗 わびさび」へ♪
 
f:id:hmsko:20150803231836j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
出店で散々食べたので、少し軽めにw
 
f:id:hmsko:20150803232015j:plain
 
みそ子の「国稀」!
花火の音をBGMにゆったりと飲みます♪
 
f:id:hmsko:20150803232039j:plain
 
連れの肉巻きおにぎり!
タレの染み込んだご飯が美味しそうですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150803232056j:plain
 
鳥と肉巻き野菜!
やっぱり炭火の焼鳥は格別ですね!ヽ(・∀・)ノ
肉巻き野菜の野菜は日替わりだそうで、この日はキノコ類でした♪
エノキがシャクシャクしていい歯ごたえ!
 
みそ子は画像一枚めのレバーが特に好みでした♪
ぷりっぷりなんだもの…!ヽ(・∀・)ノ
 
久々に行った大門横丁は行きたいお店がいっぱい!
こりゃあまた近々行かねばですね♪
 
 
焼鳥本舗 わびさび
住所 函館市松風町7 大門横丁内
営業時間 18:00-24:00
定休日 不定休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク