みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

港まつりへ♪目的は出店なのか花火なのか…w

函館では5日まで港まつりが開催され、昨日は花火大会もありました♪
 
気兼ねなく飲むためにJRで行きましたよ!w
 
f:id:hmsko:20150802222224j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
花火大会の前に、まずは腹ごしらえですw
 
f:id:hmsko:20150802222143j:plain
 
見かけるたびに必ず購入しているジョリジェリのステピ!
がっつりいきますw
もちろんお酒も欠かせません♪
 
f:id:hmsko:20150802222237j:plain
 
お好み焼き♪
キャベツがたっぷりヽ(・∀・)ノ
お祭はソースものが食べたくなるみそ子ですw
 
f:id:hmsko:20150802222444j:plain
 
結構強めの雨が降っていたので心配でしたが「雨天決行」!
みそ子は橋の下からの見物でした♪
 
現地でしか味わえない、あのお腹に響く様な音!
たまりませんね!
夜空に咲く大輪の花♪
何度見てもいいものです。
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク