みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

中毒性の高いザンギ定食!

「味彩食堂」のザンギが恋しくなったので、早速行ってみました♪
 
f:id:hmsko:20150722230536j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「ザンギカレー」、みそ子は「ザンギ定食」です♪
 
f:id:hmsko:20150722233026j:plain
 
ザンギカレー!
辛さも中辛くらいだった様です。
 
f:id:hmsko:20150722233117j:plain
 
みそ子の「ザンギ定食」!
クリスピー状の硬めの衣がいいですね!
ザクっとした噛み応えで、お肉はジューシー♪ヽ(・∀・)ノ
ニンニクの効いた味付けも美味しいのです!
 
そして一つ一つがとっても大きい!!
 
f:id:hmsko:20150722230615j:plain
 
食後のデザートも♪
絶妙なやわらさか加減でとろとろのココナッツミルクプリン♪
 ココナッツミルク好きにはたまりません…!ヽ(・∀・)ノ
 
あのザンギ…中毒性あるんですよ…!w
 
 
味彩食堂
住所 函館市五稜郭町29-22
営業時間 10:30-20:25(L.O.)
定休日 第4水曜日
 
 

スポンサーリンク