みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

染み渡る冷たさ&甘さに癒される♪

先日ポールスターで買い物をした帰りに「ラ パスト」へ立ち寄ってみました♪
メニューの絵に惹かれたのですw
 
ドリンクだけではなくパスタなども持ち帰りできるようですね!
 
でも今回はとびっきり喉が渇いていたので店内でドリンクのみですw
 
f:id:hmsko:20150710214140j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
みそ子が頼んだのは「プリモココア」♪
アイスココアの上にソフトクリームが乗っています!
買い物で歩き回った体に染み入る甘さ&冷たさー!ヽ(・∀・)ノ
癒されます♪
 
ココアとソフトの組合せ、最高すぎます…!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
la Pasto(ラ パスト)
住所 函館市港町1-2-1 ポールスターB
営業時間 10:30-20:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク