みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

大沼湖畔の素敵レストランで涼を♪

今日はあいにくの悪天候でしたが、負けずに大沼の「リバージュ」へ♪
大沼湖畔にある素敵なレストランです。
 
リバージュに来た日はいつも曇り空な気がします…(´・ω・`)
晴れてる日に来たら貸し切りで臨時休業だったし…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20150718230030j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ちょうど睡蓮の花も見頃でした♪
水から顔を出して、なんて愛らしいことヽ(・∀・)ノ
なんだか、涼やかな気分に♪
 
f:id:hmsko:20150718234239j:plain
 
そんな素敵な景色を眺めながら、みそ子は「リバージュランチB」の「大沼牛ビーフシチュー」を!
 
f:id:hmsko:20150718230050j:plain
 
前菜。
 
f:id:hmsko:20150718230114j:plain
 
じゅんさいのスープ♪
つるんとしたじゅんさいで、歯ざわりもいいですヽ(・∀・)ノ
 
あまり食べる機会が無いので嬉しいですヽ(・∀・)ノ
 
パンは冷たいものが提供されます。
 
f:id:hmsko:20150718230139j:plain
 
大沼牛のビーフシチュー♪
やわらかな大沼牛がゴロゴロ入っていて食べ応えがありますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150718230154j:plain
 
紅茶(or コーヒー)♪
 
f:id:hmsko:20150718234833j:plain
 
大沼をクルージングできる「湖上テラス」も!
専用ランチやティータイムを楽しむことができます♪(別料金)
湖上でのランチ…さぞかし心地良いんでしょうね…!
 
…今度こそ天気のいい日に来て、湖上テラスを楽しむんだ…ヽ(・∀・)ノ
 
 
ターブル・ドゥ・リバージュ
住所 亀田郡七飯町大沼町141
営業時間 11:00-19:00
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク