みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ココナッツミルクが好きだ!

隙あらば食べに行くアイス!w
みそ子の心をとらえて離さないアイスの魅力…!(´・ω・`)

困ったものです…w(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20150626212836j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 

昨年、ソフトクリームとジェラート2種を食べたら意外とボリューミーでキツかったので、今回はソフトクリームとジェラート1種に抑えましたよ!wヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150626212849j:plain

奥が連れの「かぼちゃジェラート」、手前はみそ子の「ココナッツミルク」♪

みそ子は大のココナッツミルク好きなので、飛びつくように頼みましたが…シャリシャリのココナッツも入っていました…(´・ω・`)

美味しいんだ…美味しいんだけど…純粋なココナッツミルクだけを楽しみたかったなーヽ(・∀・)ノ

ソフトクリームはしっかりと牛乳の風味が楽しめるアッサリ系♪
ソフトクリームは牛乳ソフト、ブルーベリーソフト、トマトソフトから選択できます。

少し気になりましたが、トマトを頼む勇気はありませんでしたw


あー…ココナッツミルクを強く感じられるラマイのココラマイが飲みたい…(´・ω・`)(違)
 
 
ピカタの森 アイス工房
住所 茅部郡森町赤井川81-3
営業時間 9:00-17:30(季節、天候により変更あり)
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク