みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

トマトチキンガーリックもんじゃ焼き♪

北海道で再放送されている「ワカコ酒」の広島回にやられたので、もんじゃ焼き「千景」へ♪
 
だってお好み焼きが美味しそうだったんですもの…!
 
f:id:hmsko:20150621231659j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
もんじゃ焼きは変わり種を選んでみることに。
「トマトチキンガーリックもんじゃ」、「納豆キムチお好み焼き」、「若鶏の蒸し焼き」を♪
 
f:id:hmsko:20150621231710j:plain
 
トマトチキンガーリックもんじゃ♪
名前からして、結構ガッツリ系かと思いきや、トマトの酸味が程よく効いて意外にあっさり!
 
f:id:hmsko:20150621231723j:plain
 
皮目をパリッとするように焼いて、タレをつけていただきますヽ(・∀・)ノ
鶏はふっくら、野菜もシャキシャキでどんどん箸がすすみます♪
 
f:id:hmsko:20150621231741j:plain
 
納豆キムチお好み焼き♪
納豆好きにはたまらないお好み焼きですね!
焼いているそばから、納豆の匂いがすごいですw
キムチのピリ辛と納豆、ソースとマヨネーズの組合せがヽ(・∀・)ノ
火が通ったキムチって美味しいですよね!
 
ビールも飲みたかったな…(´・ω・`)
 
 
もんじゃ焼き 千景(ちかげ)
住所 函館市時任町2-5
営業時間 17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日 年末年始2日間のみ
 

スポンサーリンク