みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

隠れた名店とはこのお店だと思うのです…!

先日、ずっとずっと行きたくても行けなかった江戸前寿司のお店「錦寿し」へ行ってきました♪
 
ここはみそ子が以前勤めていた職場で数回連れて行ってもらった美味しいお寿司屋さんでもあるのです。
 
「まだレベルが足りないんだ…(´・ω・`)
 
と数年(下手したら十数年w)行けずにいましたが、みそ子もそこそこいい歳になってきたので思い切って解禁を決意したのですw
 
お店に入るとカウンターは常連のお客様でほぼ満席!
平日でも人気のお店です♪
 
f:id:hmsko:20150516143422j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
大将と奥様のあたたかい笑顔はそのまま!
なんだかこちらもほっこりとした気持ちになります♪
 
「みそ子ちゃんかい!? 太ったでしょ!w 最初誰だかわからなかったよー」
 
ええ、太りました…w
でも数回しか行っていないのに、まさか覚えていてくださるとは思わずびっくりでした!
久しぶりに大将と奥様の顔を見られて、美味しいお寿司を食べられるだけでもうれしいのに、さらに嬉しさ倍増です♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150516143432j:plain
 
ネタには醤油を塗って出してくれるスタイル。
小皿に醤油を入れてくれますが、そこはお好みでつける仕様になっています。
 
大将との会話を楽しみたい&常連さんが大勢いらっしゃる中で写真をバシャバシャ撮るのは無粋と感じたので、画像は一枚のみです。
 
そして念願のお寿司…!!
上品なサイズの握り、シャリのふわっと感!
これですよ!これ!!
このお寿司が食べたかったんだ…!ヽ(・∀・)ノ
 
数年ぶりの懐かしい味に感激です…!
そして奥様の入れてくれるお茶も変わらず美味しいのです!
 
お腹も心もほっこり嬉しく帰ったみそ子でした♪
 
 
江戸前 錦寿し
住所 函館市宝来町22-3
営業時間 16:00-21:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク