みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

可愛い!女子力高いフルーツタルト

先日、家族が出張で札幌に行ったのでケーキのお土産をリクエストですヽ(・∀・)ノ
 
フルーツタルト専門店の「フルーツケーキファクトリー」♪
 
みそ子が食べたのは「おぜあかりんのハートタルト」!
 
ぐっ…!
なんて女子力の高いタルトなんだ…!!
 
美味しい上にいちごがハート型なんて可愛すぎですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150611212756j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
一つ一つ結構な大きさがあります。
 
f:id:hmsko:20150611212807j:plain
 
抹茶タルト♪
甘さ控えめなので、抹茶クリームが重たくないです!
 
f:id:hmsko:20150611212819j:plain
f:id:hmsko:20150611212831j:plain
 
キャラメルムースとバナナのタルト♪
少し食べましたがこれも美味しい!
 
札幌のデパ地下には美味しいものがいっぱいですねー!
財力さえあれば、札幌に3日ぐらい泊まってデパ地下メニューを制覇したいものですw
 
 
フルーツケーキファクトリー 大丸店
住所 札幌市中央区北5条4-7 大丸札幌店B1F
営業時間 10:00-20:00
定休日 (大丸札幌店に準ずる)
 
 
 

スポンサーリンク