みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

濃厚ソフトと美味!塩サブレシュー

朝晩はまだ肌寒いものの、日中は暑いという中途半端な天気の函館。
 
やっぱり日中はソフトクリームが恋しくなりますね!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150610233716j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ドゥ・エ・タンドゥル 七飯本店へ♪
 
f:id:hmsko:20150610233741j:plain
 
ついつい惹かれた「塩サブレシュークリーム」も購入!
表面のクッキー生地にほんの少しの塩気。
中のカスタードクリームも美味しいです♪
 
f:id:hmsko:20150610233758j:plain
 
そして今日の大本命ソフトクリーム!
これも美味しかったのです!
濃厚でちょうど良い甘さヽ(・∀・)ノ
さすが洋菓子屋さんのソフトクリームです♪
 
今までカフェのある花園店を多く利用していましたが、ここのソフトもいいです…!
選択肢がたくさんあると迷いますよね!
 
 
ドゥ・エ・タンドゥル 七飯本店(Doux et Tendre)
住所 亀田郡七飯町鳴川3-26-1
営業時間 10:00-20:00
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク