みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

リニューアルしたJOE & RACCOON♪

カフェとインテリアのお店としてリニューアルした「JOE & RACCOON」へ行ってきました♪
 
f:id:hmsko:20150606234428j:plain
f:id:hmsko:20150606234443j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
看板も変わって、まぁ可愛らしいこと♪
一階はインテリアの展示スペース?のみで、客席は主に二階になっている様でした。

ちなみに家具ブランド「カリモク60」の道南初の販売店だそうです。
 
 f:id:hmsko:20150606234502j:plain
 
こちらは二階の様子。
カウンター席なども出来ていて、お一人でも気軽に立ち寄れそうです♪
 
f:id:hmsko:20150606234611j:plain
f:id:hmsko:20150606234628j:plain
 
こちらは一階。
イッタラや様々な食器類がセンス良く飾られていますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150606234739j:plain
 
そしてみそ子が頼んだのはこちら!
「洋風ちらし」ですよ!w
 
ジムに行った帰りだったので、なるべくヘルシーな海鮮系が食べたかった乙女心がでていますw
 
相変わらず美味しかったーヽ(・∀・)ノ
上にはマグロやホタテ、ご飯の間には蟹の身がぎっしり♪
思わず小躍りしたくなりますw
 
f:id:hmsko:20150606235252j:plain
 
奥が友人のはちみつミルク、手前がみそ子のほうじ茶ミルクティー♪
 
ホッとしますねぇヽ(・∀・)ノ
 
そして何よりソファの座り心地が最高すぎて、眠たくなってきますw
 
リニューアルして更に居心地のよくなった「JOE & RACOON」♪
今まで以上に通ってしまいそうです…!

尚、ランチタイムは11:30-15:30、カフェタイムは15:30-17:30、ディナータイムは17:30-21:00で、カフェタイムのメニューはお茶、パンケーキやパフェなどのスイーツのみとなっている様です♪
 
 
JOE & RACCOON(ジョー アンド ラクーン)
住所 函館市大町9-14
営業時間 11:30-21:00
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク