みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ガツンと旨い!名古屋手羽先

通りかかるたびに気になっていた「七重手羽先 J-ONE」へ♪
 
f:id:hmsko:20150605231628j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
メニューは「名古屋手羽先」のタレとシオ、「七重手羽先」のシオ、「揚げたこ焼き」や「焼き鳥」などがありまして、とってもビールが欲しくなる品揃えですw
 
みそ子は「名古屋手羽先」のタレと、「七重手羽先」のシオをテイクアウト♪
 
f:id:hmsko:20150605231653j:plain
 
名古屋手羽先のタレ♪
注文してから作ってくださるので、出来たてはアツアツ!
このタレ味が美味しかったー!
ガツンと濃い甘辛タレで、中のお肉はふっくら♪
こりゃあご飯のおかずでもビールのお供でもいけますよ!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150605231702j:plain
 
七重手羽先のシオ♪
こちらもアッサリとしていて皮がパリパリ!
何個でも食べられそうです…!w
 
個人的には名古屋手羽先のタレの方が好みでした♪
だってご飯が進むんだものw
 
お家飲みのちょっとした手土産にもよさそうですよね!
 
嗚呼、ビールが飲みたい…
 
 
七重手羽先 J-ONE
住所 七飯町大中山2-2-41
営業時間 14:30-20:00(L.O.19:30)
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク