みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

いちごクリームフラペチーノ♪

最近の日中は暑いですね…
朝晩はあんなに寒いのに!
 
窓を開けたまま寝た日には、そりゃあもう大変です!(´・ω・`)
窓が自動で閉まってくれたらいいのに…!
…その設備をつけるには、やはり宝くじを当てるしか無いな…!
 
などとしょーもない事を考えながら蔦屋書店へお買物♪w
 
f:id:hmsko:20150602173305j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
こんな暑い日にはフラペチーノですね!
いちごクリームフラペチーノ!
去年飲み損ねたので、余計美味しく感じます♪ヽ(・∀・)ノ
 
持ち帰ったラザニアも美味しかったー!
味が濃くて、あれをおかずにご飯食べられそうな勢いでしたがw
 
 

スポンサーリンク