みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

本格的なタイカレーが楽しめる!

実は何度か挑戦してはいたものの、いつも車がいっぱいで行けず仕舞いだったタイ料理専門店「タイリゾートキッチン サラド」!
先日やっと入れましたw
 
店内は正にタイのリゾートに来たかの様な音楽が流れていて、なんだかちょっと楽しくなりますw

そして満席!
お店の方も忙しそうです!
 
f:id:hmsko:20150531205534j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ランチは土曜のみ、ディナーは予約制となっている様です。
ランチメニューはカレー4種類「グリーンカレー」、「イエローカレー」、「マッサマンカレー」、「レッドカレー」から選択。
ランチタイムでは通常630円のスムージーが320円で飲める様です。
 
ということで、連れは「イエローカレー」と「ブルーベリーヨーグルトスムージー」、みそ子は「グリーンカレー」と「バナナヨーグルトスムージー」を♪
 
f:id:hmsko:20150531205633j:plain
 
ブルーベリーヨーグルトスムージー。
 
f:id:hmsko:20150531205643j:plain
 
バナナヨーグルトスムージー♪
バナナが濃く、ドロッとしています。
 
f:id:hmsko:20150601223345j:plain
 
連れのイエローカレー。
 
f:id:hmsko:20150601223400j:plain
 
みそ子のグリーンカレー♪
ココナッツミルクがいい仕事してます!ヽ(・∀・)ノ
 
ですが、ラマイのカレーを辛さ1で食べるみそ子にとって…このグリーンカレーは刺激的でした…!w
美味しい!…美味しいのですが…食べるたびに辛さが積み重なって…(´・ω・`)
 
これ、一般的な感想じゃないですよ!
辛いものがあんまり得意じゃないくせにカレーを食べたがるお子様舌のみそ子の感想ですよ!!
 
イエローカレーの方があまり辛くなかったかもです♪
…ココナッツミルクが好きなばかりに…!w
 
お店の方に聞いたところ、マッサマンカレーが一番辛くないそうですよ!
次はマッサマンカレーだな…!w
 
 
 
タイリゾートキッチン サラド
住所 函館市西桔梗町746-4
営業時間 平日18:30-22:00、土曜11:30-14:00、18:30-22:00(※ディナーは予約制)
定休日 月曜・日曜・祝日
 
 

スポンサーリンク