みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

つつじ祭りでビンゴ女の本領発揮♪

鹿部の「春のえびつぶ祭り」を堪能した後は、恵山の「つつじ祭り」へ直行です♪w
みそ子は祭り好きなので、はしごしない訳にはいきませんヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150525174815j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ちょうどビンゴ大会が始まる時間だったので、ビンゴカードを購入!
当たりますように…!と念を込めますw
 
f:id:hmsko:20150525174845j:plain
 
何を隠そう、実はみそ子の特技?は「ビンゴが高確率で当たる」ことなのです!w
会社の忘年会で当て、飲みに行った先のイベントで当て、キャンプ先で偶然やっていたお祭りで当て…
 
函館のごく一部の人たちには「ビンゴの女王」と呼ばれるとか呼ばれていないとかw
…呼ばれていませんがw
 
ということで、今回も当てて帰ってきましたよwヽ(・∀・)ノ
昆布や海苔の詰め合わせで、なんだか髪によさそう!w
 
f:id:hmsko:20150525174908j:plain
 
ビンゴ終了後はハズレカード2枚でアイス1個と交換できます♪
みそ子はビンゴが当たったのでカード足りないなー…と思っていたら、なんと!後ろのお姉さんが1枚くれたのですよ…!
 
お姉さんやさしい…!!ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました…!!
 
アイスは結構大きめで食べ応えがありました♪
 
f:id:hmsko:20150525174922j:plain
 
ビンゴにも当たり、お姉さんのやさしさにも触れ、とっても心嬉しいお祭りでした♪
つつじは見ごたえがあってキレイでしたよー!
 
 

スポンサーリンク