みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

鹿部春のえびつぶ祭りへ♪

本日5月24日は鹿部公園で開催される「鹿部 春のえびつぶ祭り」の日!
グルメブースもあるといつことなので、行かない訳にはいきません♪
 
 
f:id:hmsko:20150524232739j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
1人1パック限定で販売される甘エビやツブを買うため、前日に保冷材&保冷バックの準備をして完璧!
 
…のハズでした…
当日、見事に忘れましたよねw
 
10時から販売開始なのに10時に家を出発したので「きっと売り切れてる!そうに違いない!」と自分に言い聞かせて向かいましたが、到着してもまだ売ってました…
 
来年は忘れないんだー…(´・ω・`)
 
ということで気を取り直して目的のグルメブースへ♪
グルメブースは沢山の人、人、人!
どれがどの行列かわかりませんが、とりあえず並んでみますw
 
f:id:hmsko:20150524232755j:plain
 
みそ子がゲットしたのは「鹿部 えびラーメン」♪
早くえびを食べようと必死で、手を少し火傷したのは秘密w
 
f:id:hmsko:20150524232810j:plain
 
ホタテまん♪
具がピリ辛で美味しかったヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150524232841j:plain
 
 
開催地となっていた鹿部公園は自然がいっぱいで、とっても素敵な公園!
近所にあったらしょっ中来たいわぁ…!
川?なんて久々に近くでみましたよ!
 
「どうしても今日、川に入りたい…!!」っていう日があったら絶対ここに来よう!と決意したみそ子でしたwヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク