みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

から揚げを喰らう!の巻

みそ子のホーム的存在「みなと食堂」!
 
いつもはほとんど持ち帰りばかりですが、今回は時間的にも早めだったのでお店で食べますよ♪
 
ここに来てお店の方のあたたかい笑顔を見て美味しいご飯を食べると、とってもホッとするのですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150520221448j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
安定の「から揚げ定食」を♪
 
f:id:hmsko:20150520221502j:plain
 
焼肉定食かカレーライスのエビフライのトッピングにしようと心に決めていたのに…!!
いつもから揚げ定食の誘惑に負けるのですw
 
輪切りのレモンから分かる唐揚げの大きさ…!!
思う存分喰らいつけますよ!ヽ(・∀・)ノ
そしてなにより美味しいんだ♪
持ち帰りのから揚げも美味しいですが、揚げたてのから揚げは一層美味しい!ヽ(・∀・)ノ
 
でも次こそは違うメニューを食べたいものですw
 
 
みなと食堂
住所 函館市港町3丁目14-10
営業時間 11:00-14:30、16:30-19:30(食材の都合等で早く終了する場合有、日曜は10分早く終了)
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク