みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

住宅街にひっそり佇む隠れ家的お店♪

話は前後しますが、「カフェ あおき」の前はこちら「しんわ邸」でディナーです♪
 
住宅街にとけこんだ隠れ家的なお店ですね。
 
f:id:hmsko:20150518231449j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
先輩は「エビときのこのクリームソースパスタ」、みそ子は「キャベツとベーコンのアンチョビソースパスタ」、そして名前に惹かれた「小エビときのこのガーリックバター」♪
 
f:id:hmsko:20150518231518j:plain
 
小エビときのこのガーリックバター!
この素敵な組合せ…!
 
f:id:hmsko:20150518231540j:plain
 
エビときのこのクリームソースパスタ♪
ちなみに先輩は大のエビ好きw
 
f:id:hmsko:20150518231603j:plain
 
みそ子の「キャベツとベーコンのアンチョビソースパスタ」♪
ブラックペッパーがきりりと効いたオイルベースのパスタ。
キャベツが甘くて美味しいですヽ(・∀・)ノ
 
とっても好きな雰囲気で落ち着いて食事を楽しめました♪
今度はお酒も飲みたいところです!
 
 
しんわ邸
住所 函館市五稜郭町14-8
営業時間 11:30-14:00、18:00-22:00
定休日 日曜日・祝日
 
 

スポンサーリンク