みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

柚子胡椒の唐揚げがたまらない!

久々の「リーヴス」です♪
ここに来れば何かしらの好みのメニューが見つかるので、大勢で行く時や食べたいものが思い浮かばなかった時など大変重宝いたします。
 
f:id:hmsko:20150511162521j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「ステーキごはん」、「シーフードクリームカレー」、「牛ステーキのクリームカレー」、「みそ子は「シーフードのいためごはん イカリングの甘辛ソース」を♪
 f:id:hmsko:20150514085829j:plain
 
王道「ステーキごはん」!
いつもみそ子を誘惑してくる美味しいステーキごはん…
ガーリックが効いて美味しいのです♪
 
f:id:hmsko:20150515225716j:plain
 
牛ステーキのクリームカレー。
(シーフードクリームカレーは見た目が酷似しているので割愛)
 
f:id:hmsko:20150514085736j:plain
 
みそ子の「シーフードいためごはん イカリングの甘辛ソース」♪
ピリリと辛みのきいたスイートチリの甘辛ソースがたまりませんね!
辛くなってきた所にイカリングを食べると、なかなかの癒しになりますw
 
f:id:hmsko:20150514085845j:plain
 
もうちょっと何かつまもう…ということで頼んだ「柚子胡椒の鶏から」♪
食後でごはんが無い状態で食べたので、気持ちしょっぱめに感じましたが、これがカリッとジューシーに揚がっているので美味しい美味しい!ヽ(・∀・)ノ
 
ご飯と一緒に食べたら最高ですよ!!
 
f:id:hmsko:20150514085926j:plain
 
連れのベトナムコーヒー。
下には練乳が入っていて、コーヒーが落ち切った頃に氷を入れてくれます♪
 
f:id:hmsko:20150514085943j:plain
 
コーヒーとみそ子のカシスソーダ。
スッキリ爽やかなカシスソーダ♪
 
相変わらず穏やかな空間で、居心地がいいお店です。
 
 
cafe LEAVES(カフェ リーヴス)
住所 北斗市本町2-6-21
営業時間 火~土11:30-23:00、日11:30-21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
 
 

スポンサーリンク