みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

パン祭りと函館公園とアヒル♪

25、26日と蔦屋書店のイベント「はこだて 春のパン祭り」(ヤ○ザキじゃないですよw)が開催されていたので目的のパンを買いに向かいました♪
 
10時からの販売だったので、「9時前に着けば大丈夫よねー♪」なんて、甘く見ていましたが…
 
すっごい行列が出来ていました…(´・ω・`)
お、恐るべしパン祭り…!!
 
完売にならないかハラハラしながらも、なんとか並んで買えたパンがコチラ!
カレンダーも入っていて嬉しいヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150426223326j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
イングリッシュマフィンとベーグルしか無かったけどいいんだ…!
買えただけでいいんだ…!!ヽ(・∀・)ノ
 
さすが「roca」ですね♪
無くなったら大人しく通販頼みますw
 
他にもパンを買い込み、桜を見に函館公園へ♪
 
f:id:hmsko:20150426223819j:plain
f:id:hmsko:20150426224220j:plain
 
露店が出てましたヽ(・∀・)ノ
美味しい匂いが漂っています♪
 
f:id:hmsko:20150426224422j:plain
f:id:hmsko:20150426224710j:plain
f:id:hmsko:20150426224438j:plain
 
桜!
キレイに色付いて見頃でした♪
桜が咲くと心が躍るのはどうしてでしょうね!ヽ(・∀・)ノ
他の花だと「あらーキレイだことー」な感じで終わるのにw
 
f:id:hmsko:20150426225418j:plain
 
もちろん食べますよねw
桜を見ながら食べると更に美味しい!
 
f:id:hmsko:20150426225515j:plain
 
噴水で遊ぶのにはまだ少し肌寒いですねw
 
f:id:hmsko:20150426225611j:plain
 
うさぎもいい天気で眠たそうw
もふもふ…!
 
f:id:hmsko:20150426225656j:plain
 
アヒルもほわほわやわらかそうで、触れないのがもどかしいですw
きっと気持ちいいんだろうなーwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150426230111j:plain
 
咲いているうちに、また夜桜を見に行かねば!
 
 

スポンサーリンク