みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

嬉し楽しい!スイーツビュッフェ

やっと!先月から計画していた「ダイニング うらら」のスイーツビュッフェに行ってきました♪
 
f:id:hmsko:20150418031454j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
スイーツビュッフェはランチタイムに多くのお客様が来る傾向だそうで、スイーツがなくなり次第終了なので夜に行く方は事前に電話確認することをオススメします♪
 
f:id:hmsko:20150418031510j:plain
 
おおお!
たくさんのスイーツ!!
もう、テンション上がりまくりですよ!ヽ(・∀・)ノ
 
水槽の中にはニモが気持ち良さそうに泳いでいます♪
 
f:id:hmsko:20150418031523j:plain
 
ドリンクの種類も豊富!!
ホットコーヒーとホットティーはお店の方にお願いします♪
 
f:id:hmsko:20150418031540j:plain
 
店内はモダンゴージャス系!
ソファの座り心地が抜群です♪
 
f:id:hmsko:20150418031551j:plain
 
スイーツビュッフェは1人1500円!
120分でラストオーダーは30分前になっております。
 
早速好みのケーキを捕獲!!
 
f:id:hmsko:20150418031603j:plain
 
食事をするとスイーツビュッフェの代金が500円引きだというので、頼んじゃいましたw(一人一品ずつ)

やっぱりしょっぱいものをはさんだほうが方がスイーツも進みますよね!w

サラダや前菜などでもいいそうなので、「真鯛のスモーク」と「イベリコ豚のクロケッタ」を♪

だってパスタ食べたら、ケーキ食べられなくなっちゃうしw

f:id:hmsko:20150418031615j:plain
 
イベリコ豚のクロケッタは揚げたてのアツアツです♪
 
f:id:hmsko:20150418031651j:plain
 
第二弾!スイーツ達!
手前の抹茶ケーキは友人と半分こした後の大きさです。
ガトーショコラが一番好みでした♪
しっとりしてて美味しかったヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150418031703j:plain
 
ライチのシャーベットもあるのですよ!
やっぱり〆はアイスですよねw
 
ワインビュッフェのサングリアも美味しそうでしたよ!ヽ(・∀・)ノ
 
 
Dining urara(ダイニング うらら)
住所 函館市本町29-26 ドーミーイン 函館五稜郭1F
営業時間 平日11:30-14:30・17:30-翌1:00、土11:30-16:00・17:30-翌1:00、日11:30-16:00(L.O.は各30分前)
定休日 月曜日・第3火曜日
 
 

スポンサーリンク