みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

北海道限定メープルスティック♪

近くにあったミスドで少しお茶をすることに♪
店内で食べるのは久々ですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150419073056j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
小腹が空いていたので、みそ子はウーロン茶と北海道限定らしいメープルスティックを♪
 
このメープルスティック!
棒状のドーナツの中にはメープルペーストが入っていて、メープル好きにはたまらない一品!ヽ(・∀・)ノ
 
なんだかこの味、初めての気がしない…と思ったら、KFCのビスケットを連想させる味でした!w
ビスケットにメープルハニー?をかけて食べて、数回噛んだ時の味に似ていますw
いい意味で!w
あれ好きなんだ!そしてこれも似てるから好きだ!w
中にメープルペーストが入っているから、手汚さないしwヽ(・∀・)ノ
 
このメープルスティック、その後も数回買っているので、地味にハマっているかもしれませんwヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク