みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

魅力的な「対決弁当」!

先日家族が東北に行ったので、帰りに買ってきてもらった駅弁を晩ご飯として食べました♪
 
f:id:hmsko:20150412154728j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
駅弁って何だかワクワクしますよね!
 
その地方ならではの美味しいものが食べられると思うと自然と笑みがこぼれますw
 
f:id:hmsko:20150412154740j:plain
 
みそ子が食べたのは「あおもり倉石牛 VS 海鮮御三家 対決弁当」という、凄い名前の駅弁ですw
 
そして何より惹かれたのが、お肉も!海鮮も!どっちも食べられるという美味しいとこどりな点!!ヽ(・∀・)ノ
 
家族が持ち帰る際にお弁当を落とした名残が海鮮の方に見えますがw、気にせずいただきます!w
 
生ものが入っているので、温めずに食べましたが、冷たい状態でも肉がやわらかで、海鮮も美味しい!ヽ(・∀・)ノ
蒸しウニは全然クセが無く、新鮮なウニを蒸しているのがわかりますね!
 
…たまに残念な蒸しウニありますよね…(´・ω・`)
 
 
さてさて、この対決弁当ですが…
 
どちらも美味しいので、お肉も海鮮も両方勝利ですね!ヽ(・∀・)ノ
だってどっちも食べたいんだものw
 
こんなお土産、大歓迎ですね!w
持ち帰る方は大変でしょうが、またお願いしたいものですwヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク