みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

待ってました!今シーズンもよろしくね♪

みそ子の中の「喉の渇いていない時に食べたい!(渇いている時でも美味しいよ!w)濃厚ソフトクリーム第一位」に輝くソフトを食べに「トラピスト修道院 売店」へ!
 
f:id:hmsko:20150412153044j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
今シーズン初の訪問です♪
もう早くこのソフトが食べたくて食べたくてウズウズしていたのです…!
 
f:id:hmsko:20150412153101j:plain
 
お久しぶり!のソフトクリーム♪
トラピストバターが練りこまれているソフトクリームは濃厚でコクある、ねっとり&しっかりした固さ。
これが美味しい!!ヽ(・∀・)ノ
 
(コーンにもバターが練りこまれていますが、みそ子はいつもカップ派w)
 
暖かくなってきたので、これからの季節ソフトクリームが捗りますね!
 
みそ子は毎日でも食べたいくらいソフトクリームに目がないので、このブログのソフトクリーム出現率もだいぶ上がりますw
(冬でもなかなか食べている気がするのは秘密ですがw)
 
 
トラピスト修道院 売店
住所 北斗市三ツ石392
営業時間 9:00-17:00(4~10月)
定休日 夏季は無休
 
 

スポンサーリンク