みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

最高の組合せ♪海老&アボカドサンド

友人とクロエでまったりお茶です♪
 
f:id:hmsko:20150410222354j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
友人はケーキセットの「豆乳ベイクドチーズケーキ」、みそ子はまさかの本気喰い「海老&アボカドサンドセット」、ドリンクはブレンドティーです♪w
 
f:id:hmsko:20150410222405j:plain
 
豆乳のベイクドチーズケーキ。
お、美味しそうでした…!
みそ子もケーキを頼めば良かった…!w
 
f:id:hmsko:20150410222418j:plain
 
紅茶はティーカップ3杯分くらいあるので、ゆったり楽しめますねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150410222434j:plain
 
海老&アボカドサンド!
その日はお昼を食べそびれていたので、昼食を兼ねた早めの夕食!
 
サクッとトーストされたパンの中にはアペースト状のアボカド、中には海老がいっぱい♪
海老とアボカド…なんて最高の組み合わせなんだ!
 
お腹が空きまくりだったので、一段と美味しかったのです…!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
相変わらずまったりできるお店で、とっても居心地がいいですね♪
 
 
 
bar-del CLOE(バール デル クロエ)
住所 函館市港町1-11-24
営業時間 月~金10:00-22:00、土日・祝前日10:00-24:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク