みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

うまいもの味めぐり♪

 
今月の25日(水)まで開催されている丸井今井「うまいもの味めぐり」へ♪
 
f:id:hmsko:20150323221707j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
おそらく前も出店していた所と同じ「チキン南蛮」を購入!
 
そしてもう一つの目的だった小樽のプリン専門店「アンデリス」のウイスキープリン!
 
は、売り切りていました…(´・ω・`)
残念だ…(´・ω・`)
 
 
そんな気分を払拭するために無印にも行きますw
 
f:id:hmsko:20150323221753j:plain
 
4月6日まで対象商品のカレーを3点以上購入で15%オフという素敵セールをしていたので、ここぞとばかりに買ってきましたw
無印のネットストアでは4月7日午前10時迄)
 
無印のバターチキンカレーが好きヽ(・∀・)ノ
 
 
カレーを買えて満足でしたが…
やっぱりプリン…リベンジしたいなぁ…(´・ω・`)
 
 

スポンサーリンク