みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

新幹線への期待♪

 

先日、信号待ちをしていたら…「新幹線」!!ではなく「新幹線風」の電車がw
 
f:id:hmsko:20150301225513j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
新幹線カラーのバスも走っていて、早くも来年の新幹線開業への期待が伺えます。
 
まだまだだと思っていた新幹線開業も、いよいよ来年!
 
エメラルドグリーンとラベンダーカラーの新幹線が北海道を駆け抜ける日が待ち遠しいですね♪
 
車窓から見る景色は、いつもの街並みとはまた違った表情を見られるのかなーヽ(・∀・)ノ
楽しみだなー!ヽ(・∀・)ノ

新函館北斗駅前の商業施設とか…どうなるのでしょうね…
 
 

スポンサーリンク