みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

津軽海峡を一望!素敵ランチ

 

天気が良かったので津軽海峡を一望できる「カフェ ラミネール」でランチです♪
 
f:id:hmsko:20150317094044j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
海側は全面ガラス張りなので、最高の景色を望めます♪
爽快!爽快!
 
f:id:hmsko:20150317234439j:plain
 
友人はグラタン、みそ子は豚ロースのパン粉焼きをヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150317094201j:plain
 
グツグツと美味しそうなグラタン。
 
f:id:hmsko:20150317094128j:plain
 
豚ロースのパン粉焼きは表面のパン粉がサクッと仕上がっていて、トマトソースとの相性もバッチリヽ(・∀・)ノ
 
付け合わせのサラダは薄く切ったリンゴが入っていて美味しかったので、自宅でも真似してみようと思いますw
 
f:id:hmsko:20150317094223j:plain
 
食後にはコーヒーか紅茶がついています。
紅茶に青空が映ってキレイだこと…!
 
f:id:hmsko:20150317094238j:plain
 
帰る前にちょっと海を見て帰りましたが…まだ寒かったですw
春の日差しに騙されましたw
 
 
 
Cafe-Bar LAMINAIRE(ラミネール)
住所 函館市宝来町14-31
営業時間 11:00-18:00
定休日 水曜日、第4木曜日
 
 

スポンサーリンク

 
 

ラミネールカフェ / 青柳町駅宝来町駅谷地頭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0