みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

上品で小ぶりなお寿司が最高…!

先日、北斗市の磯寿司の握りを持ち帰りでお願いしました♪

特上を頼みましたが「生のアワビ」が苦手なので、大好きな「生ウニ」に変更です!

 

ぐふふ…w

もう、楽しみすぎて食べる前から変な笑みが…wヽ(・∀・)ノ

 
f:id:hmsko:20150315220742j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
もちろん持ち帰ってから握りたてをすぐいただきました♪
握りたてのお寿司は最高ですね!さびも効いてるし!
そして何より、磯寿司の握りはネタがいいのはもちろんのこと、しゃりのお酢加減といい上品な大きさといい…本当に美味しいのです…!ヽ(・∀・)ノ
 
そして大好きなうに…甘くて幸せでした…!ヽ(・∀・)ノ
 
お寿司はいいですね!
もう、何個でも食べられそうな気さえしますw
 
 
磯すし
住所 北斗市中野通1-22-3
 
 

スポンサーリンク