みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ガツンと喰らう!チキン南蛮定食

 

タルタルソースのかかったチキン南蛮が食べたくて食べたくて仕方がなかったので「お食事・惣菜 うれしや」へ!
 
帰り間際に撮った画像なのでのれんは出てませんw
 
f:id:hmsko:20150311182123j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「ポークステーキ目玉焼き添え定食」、みそ子は迷いなく「チキン南蛮定食」です♪
 
f:id:hmsko:20150311182135j:plain
 
ポークステーキが2枚も!
「目玉焼き添え」って、どうしてこんなにも心を惹きつけるのでしょうか…!
いつ黄身を崩すか迷いますよねw
 
f:id:hmsko:20150311182143j:plain
 
みそ子のチキン南蛮定食!
嬉しいボリュームの上、甘辛のタレとタルタルソースの抜群の組み合わせ!
ご飯がすすみまくりですよ…!ヽ(・∀・)ノ
むね肉もやわらか♪
 
盛りも良く安いので、気軽に通えるお店ですねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
お食事・惣菜 うれしや
住所 函館市宮前町19-4
営業時間 12:00-15:00、17:00-20:00
定休日 日曜日
 
 

スポンサーリンク