みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

落ち着いた空間で癒しのひとときを♪

 
夕食後にちょっとひといき♪
三角屋根の素敵な建物「水花月茶寮(みかづきさりょう)」へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150305175544j:plain

スポンサーリンク

 
 
 
 
内装も雰囲気があってとってもステキです!
 
f:id:hmsko:20150305175559j:plain
 
友人はタンザニアコーヒーとミルクレープ、みそ子はウィンナーコーヒーと抹茶白玉小豆を♪
 
f:id:hmsko:20150305175612j:plain
f:id:hmsko:20150305175634j:plain
 
ミルクレープ…断面が美しいですねぇ…!
 
f:id:hmsko:20150305175648j:plain
 
ウィンナーコーヒー♪
ふんわりと泡立ててある生クリームとコーヒーの苦味がたまりませんね!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150305175659j:plain
 
抹茶白玉小豆♪
抹茶アイスが2つもあるので食べ応え抜群ですヽ(・∀・)ノ
抹茶アイスと白玉と小豆…!最高すぎますよね…!
そしてアイスも小豆も全部美味しい♪
 
落ち着いた空間で美味しいコーヒー。
すっかり癒されましたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
水花月茶寮(みかづきさりょう)
住所 函館市富岡町3丁目29-12
営業時間 火~土10:00-22:00、日10:30-22:00、祝10:30-18:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク

 

水花月茶寮コーヒー専門店 / 五稜郭駅
夜総合点★★★★ 4.0