みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

これは!おもしろ美味しい♪

 
巷で話題のローソンで販売中の「自分でつくる リラックマロールケーキ」!
 
みそ子は自他共に認める「リラックマ好き」♪
もちろん食べないわけにはいきません!
 
 
以前買いに行った時には売り切れていたので、見つけた時の喜びと言ったら…!w
 
わー!かーわいい♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150309204915j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
さあ、この「自分でつくる リラックマロールケーキ」はチョコでできた目と口のパーツを福笑いの様に並べて自分で完成させるといったおもしろスイーツなのです♪
 
つまり…リラックマ(の可愛さ)を「生かすも殺すも自分次第」なのです…!!(白目)
 
f:id:hmsko:20150309215140j:plain
 
しかし連れのロールケーキはすでに「自分次第」以前の状態でしたが、これはこれでおもしろいw
 
f:id:hmsko:20150309215152j:plain
 
一応、掘り起こして完成させた様ですw
 
f:id:hmsko:20150309215242j:plain
 
そしてみそ子のリラックマ♪
自分で言っちゃいますけど、意外といい出来!wヽ(・∀・)ノ
 
可愛い…ヽ(・∀・)ノ
可愛くて食べるのをためらってしまいます…
 
が!
最初の一口を食べたらもう、こっちのもんです!w
もしそれでも食べるのをためらってしまうなら、いっそ顔を崩して面白顔にしてしまうというのも手かもしれませんねw
 
プリン味のクリームとカラメルの生地が美味しい♪
本当に最近のコンビニスイーツはレベルが高いですよねぇ…ヽ(・∀・)ノ
 
美味しい上に可愛いなんて…!!
さすがリラックマ…!
 
 

スポンサーリンク