みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

期間限定くるみとカラメルのクレープ♪

 
賞味期限30分のクレープを買いに「アンジェリック ヴォヤージュ」へ♪
 

f:id:hmsko:20150129215309j:plain

スポンサーリンク

 
 
 
 
期間限定の「苺のミルフィーユ」はすでに売り切れていたので、これまた期間限定の「くるみとカラメル」を!
限定ものに弱いみそ子w
 
f:id:hmsko:20150302140847j:plain
 
クレープは注文してから焼き上げてくれるので、受け取るとまだあったかいのです♪ヽ(・∀・)ノ
 
メープルシュガーがたっぷりふりかけられてあり、中にはカラメルとくるみのビスケットが!
甘さ控えめの生クリームと相性バッチリです♪
ああ、美味しい…ヽ(・∀・)ノ
 
賞味期限30分はだてじゃないです…!
 
思っていたより気持ち甘めだったので、事前にお茶を買っておけば、より一層美味しかったに違いない…!w
 
 
 
アンジェリック ヴォヤージュ
住所 函館市弥生町3-11
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク