みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

だって日本人だもの…!

お肉やスイーツなどなんでも好きなみそ子。

 
ですがやっぱり日本人、和食も好きなのです!w
あっさり万歳!w
 
ということで「やぶ久 本店」の天セイロを持ち帰りでお願いしました♪
 
f:id:hmsko:20150302141113j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
最近暖かくなってきたので、冷たいお蕎麦も美味しくなってきましたね♪
 
お店で出来たてを食べる美味しさにはかないませんが、つゆの美味しさはもちろん同じ!
カツオだしがしっかり感じられます♪
海老も大きいので食べ応え十分!ヽ(・∀・)ノ
おろしたワサビの風味もいいです♪
 
お家で気軽に食べられるのもいいですよね♪
幸せー!ヽ(・∀・)ノ
 
もう少し暖かくなったら「冷やしたぬきそば」もお店で食べたいところです♪
 
 
 
やぶ久 本店
住所 函館市北浜町3-26
営業時間 11:00-14:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク