みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

冬期のみの営業♪ほっこり冬カフェ

 

山川牧場が冬期のみ営業している「ほっこり冬カフェ」。
 
ソフトクリームを販売している山川牧場自然牛乳 直営工場売店を通りこして鹿部方面へ少し行くと右手に看板が見えてくるので、それを目印にします♪(記事下地図有り)
 
今シーズンは3月下旬迄の営業だそうです♪
 
大沼 ほっこり冬カフェ
 

スポンサーリンク

 
 
 
お昼を食べて間も無くいったので、飲み物以外は連れと半分こですw
プレミアム赤身肉山川牛100%を直火で焼き上げるというあらびきステーキサンドL(牛肉180g)とほうじ茶のミルクティーを♪
みそ子達は単品で頼みましたがセットだと野菜スープと牛乳デザートがつくようです。
 
大沼 ほっこり冬カフェ あらびきステーキサンド
 
あらびきステーキサンドL♪
…食べる前迄は「結構お腹いっぱいだから、何口かしか食べられないかも…(´・ω・`)」なんて思ってましたが、なんのなんの!w
 
いやー!ジューシーで素朴な味のステーキサンドがあっという間になくなりました!w
美味しいものは入りますよねー!ヽ(・∀・)ノ
 
大沼 ほっこり冬カフェ ほうじ茶ミルクティー
 
ミルクティーのほうじ茶♪
ほっとします…まさに「ほっこり冬カフェ」!!ヽ(・∀・)ノ
 
なんだかゆったり、のんびりな雰囲気もいいですね♪
3月下旬迄にまた来ねば…!
 
地元、久保田牧場のモッツァレラチーズ、トマト、生ハム、バジルをオリーブオイルでマリネした「フレッシュチーズサンド」も女性に人気らしいです。
 

大沼 ほっこり冬カフェ 地図

ドライブがてら見に行った駒ヶ岳もキレイでしたヽ(・∀・)ノ
 
2015 大沼 駒ケ岳
 
 
ほっこり冬カフェ
住所 亀田郡七飯町大沼町889
営業時間 平日11:00-15:00、土日祝11:00-17:00
定休日 水曜日、木曜日(12月~3月下旬迄の期間限定営業)
 
 

スポンサーリンク