みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

嬉し楽しいワンプレートランチ♪

昨年から気になっていた本町の「goen」へ♪

以前はsleekだった所ですね。

 
f:id:hmsko:20150204183418j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
目的はもちろんワンプレートランチ!
 
f:id:hmsko:20150204183432j:plain
 
ワンプレートランチのみドリンクのおかわりが可能な上、ホット烏龍茶があるのも嬉しいところ!
やっぱり冬はあったかいお茶が飲みたいものですヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150204183443j:plain
 
パン(orご飯)とコーンスープ。
コーンスープはサラサラしたタイプ。
 
f:id:hmsko:20150204183453j:plain
 
ご覧ください!
この素敵なワンプレート!ヽ(・∀・)ノ
 
ハンバーグはふっくらだし、グラタンの海老はぷりっぷりだし、鴨とモッツァレラの組合せは絶妙だし、カレー風味のキッシュも美味しい!ヽ(・∀・)ノ
 
少しずついろんな種類が食べられるので、ずっと幸せ気分ですw
 
f:id:hmsko:20150204183505j:plain
 
デザートのアサイーのアイスとバナナケーキ♪
アサイーのアイスがみそ子好みでした!
美味しい…!
 
f:id:hmsko:20150204183515j:plain
 
お店から出ると静かに佇んでいるニャンコを発見!wヽ(・∀・)ノ
きれいなミルクティー色のニャンコ!
お店の招き猫でしょうかね♪
 
次は「海老と豚肉のアジアンご飯」だな!
「アジアン風のあんかけご飯。お好みでライムをしぼって…」とか!気になりまくりですよ!wヽ(・∀・)ノ
ライムですよ!ライム!
そういうの…好きですw
 
 
creative dish goen(クリエイティブディッシュ ゴエン)
住所 函館市本町22-11
営業時間 月~木11:45-14:30、18:00-23:00
     金11:45-14:30、18:00-24:00
     土18:00-24:00
定休日 日曜日(日・月と連休の場合、日曜営業、月曜定休)
 
 

スポンサーリンク