みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

シンプルが美味しい♪苺のショートケーキ

夕方、ケーキが食べたい衝動にかられ「マリス」へ♪ 

f:id:hmsko:20150209085743j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
夕方だったので、ケーキの種類が少なめでしたが好みのものを手当たり次第w
 
f:id:hmsko:20150209085802j:plain
 
プリン。
 
f:id:hmsko:20150209085819j:plain
 
カプチーノ。
シナモンパウダーがたっぷりです。
 
f:id:hmsko:20150209085841j:plain
 
みそ子は苺のショートケーキ♪
ふわふわのスポンジで、クリームが2段になっているのでボリュームがあって嬉しいですヽ(・∀・)ノ
中の苺もたっぷりです!
 
f:id:hmsko:20150209085851j:plain
 
ショコラ。
美味しそうです…!!ヽ(・∀・)ノ
 
 
ショコラといえば、もうすぐバレンタインですね…
みそ子は毎年「イベントは乗っかってナンボ!」の精神でチョコケーキを作り続けておりましたが…今年はなんと無塩バターを買い逃してしまうという失態をやらかしました…(´・ω・`)
 
この時期は早めに買っておかないと売り切れてしまうことはわかっていたのに…!(´・ω・`)

友人などに少しずつ配るのが楽しみなのに…!(´・ω・`)

ものぐさなばっかりに…!!
 
 
今年は大人しく市販品を食べることにしまーす…(´・ω・`)
 
ちらりと見た「失恋ショコラティエ」の再放送が未だに尾を引いていてチョコレート欲が溜まりまくりのみそ子でした。
ほんと、あのドラマ…恐ろしすぎます…!(´・ω・`)
 
 
 
Bon Gateau Malice(ボン ガトー マリス)
住所 函館市白鳥町2-7
営業時間 10:00-19:30
定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌日お休み)
 
 
 

スポンサーリンク